« トラフィックエクスチェンジなどまったく意味がない | トップページ | アダルトアフィリエイトで稼げるか? »

2007年4月 1日

アフィリエイトの限界

先日、アフィリエイトマーケティング協会から、アフィリエイト報酬に対するひじょうに
興味深い統計が発表されました。

いったい、アフィリエイターが月額、いくら報酬を得ているのか・・・。

それによると・・・ → 続きを読む前に今日の報酬ランキング

・ アフィリエイト収入はない(26.9%)、
・ 1000円未満(43.4%)
・ 1000円以上5000円未満(19.3%)
・ 5000円以上1万円未満(4.6%)
・ 1万円以上3万円未満(4.2%)
・ 3万円以上(1.7%)

7割のアフィリエイターが月額1,000円も稼げていない、約9割が5,000円未満という
悲惨な結果です。

まともに稼げているのは、コンマ以下の世界でしょう。

といっても、こんなものだと思います。

今だに、「アフィリエイトでお小遣い」などという表現を使っている
大バカ者がいますが、実態としては、小遣いも稼げていない人
ばかりのようです。

根本的にアフイリエイトは、普通の方が普通にやっても、絶対に大きく
稼ぐことなどできないシステムなのですから、市販のアフィリエイト本や、
情報起業家を名乗る、誇大妄想患者の書いたホラ満載のノウハウを
鵜呑みにしても稼げるわけはありません。

実際に稼いでいるのは、法人か、限りなく専業に近いアフイリエイター
であり、ほとんどプロの領域のひじょうに厳しく過酷な「ビジネス」なのです。

「片手間素人サラリーマン」や、「パソコンど素人主婦」などが、稼げるわけが
ないということを早く気づくべきです。


→ アフィリエイトblogランキング  → FC2 Blog Ranking  → ブログの殿堂

→ アフィリエイトブログ検索  → ブログ検索☆BITZ

【編集後記】
このブログ、しばらく更新を怠り、今日、久しぶりに管理画面にログイン
すると、待ち状態のトラックバックが数百もかかっていました。
しかし、公開したいと思うブログは、あまりありませんね。
ほとんどが上記に述べた、稼げていない「負け組アフィリエイター」の
どうしようもないブログばかりです。

こちらには、勝ち組もいるようですが・・・・
  ↓
→ アフィリエイトblogランキング  → FC2 Blog Ranking

|

« トラフィックエクスチェンジなどまったく意味がない | トップページ | アダルトアフィリエイトで稼げるか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124106/5935659

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトの限界:

» ■門外不出の【アダルトアフィリエイトノウハウ】がついに登場! [人のアフィリ見て、我がアフィリ直せ!]
ブログだけで月1000万以上を稼ぐ42歳のおじさんを知っていますか?日本一稼ぐアダルトアフィリエイターが教えるパソコン1台で一生お金の心配とサヨナラする方法とは?⇒ http://www.usumu.com/j/adaruto/1.htmlこれからお話しすることはあなたの人... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 15:48

» 人生、意気に感ず。 [アフィリエイトそこが知りたい!]
ネットビジネス、結果がすべて! ビジネスは弱肉強食だ! まさしくその通り。何も異... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 16:20

» アフィリエイトで一生食べていく方法 [情報商材の評価]
まず、突然ですが、今までのアフィリエイトは「時代遅れ」になりました。それはなぜか???まず、アフィリエイターが多すぎること。情報商材は500も売れたらまず成功ですよね。それに対してアフィリエイターの数は同数以上です。工夫のないアフィリエイターは、儲かりません。人と同じことをやっていては、もうダメなんです。この商材は、そんなアフィリエイトの常識を根底からひっくり返すことになります。この商材であなたの人生を変える自信があります!!! ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 22:40

» 月100万の月収が手に入ります。 [スーパーアフィリエイターブログ]
月100万以上を簡単に稼ぎ出すスーパーアフィリエイターにあなたもなれます。infotopのアフィリエイター... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 13:41

» 【アフィリエイトで10倍の収入と自由を得る方法】サイトガイド [アフィリエイトで10倍の収入と自由を得る方法]
★アフィリエトで稼げないとお嘆きのあなたに あなたは、こんなことになっていませんか? ・アフィリエイトを始めようと思っているが実用的なノウハウが欲しい。 ・アフィリエイトを開始して半年以上になるがまだ報酬を得たことがない。 ・アフィリエイトを開始して1年以上..... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 23:30

» アフィリエイトでの平均月額報酬は? [【アフィリエイターの本音激白座談会】]
【第一回】 MC(当ブログ管理人) 今日は、皆さんがアフィリエイトで月額、どれくらい稼げているかを お話していただこうと思います。 言いにくい部分もあるかと思いますが、だいたいの線で結構です。 シゲさん 「俺は平均すると3万円くらいだな・・・。 はじめて1年は報酬..... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 01:33

« トラフィックエクスチェンジなどまったく意味がない | トップページ | アダルトアフィリエイトで稼げるか? »