« 「ネットショップ&アフィリ」休刊 | トップページ | アフィリエイトの限界 »

2007年2月27日

トラフィックエクスチェンジなどまったく意味がない

数あるラフィツクエクスチェンジの常連で、人気ブログランキングの7位以内の
常連
でもある、アフィリエイト初心者向けの某ブログの最近の記事に以下の
ようなことが書かれていて失笑してしまいました。

「私が登録しているトラフィックエクスチェンジをヒット回数でランキングしてみました。
アクセスアップやランキング対策に非常に効果的です。」

プロなら「こいつはアホか」と思ってしまうでしょう。

→ 今日のランキングは?

アクセスアップといっても、トラフィックエクスチェンジのアクセスというのは、
空アクセスであり、まったく意味を持たない「アクセス」です。

ほとんどがオートサーフで、ほったらかし状態ですから、見る人もいません。

また、トラフィックエクスチェンジはそれに登録しているサイトのユーザー
しか、参加できないわけですから、いくらぶん回しても、一般ユーザーの
目には届かないのです。

こういった「水増し無意味アクセスアップ」に何の意味があるのか、私には
さっぱり理解できません。

時間と労力の無駄というものです。


⇒アフィリエイトblogランキング  ⇒FC2 Blog Ranking  ⇒ブログの殿堂
⇒ブログ検索  ⇒ブログ検索☆BITZ

|

« 「ネットショップ&アフィリ」休刊 | トップページ | アフィリエイトの限界 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124106/5502663

この記事へのトラックバック一覧です: トラフィックエクスチェンジなどまったく意味がない:

» グーグルページランク3取得記1 [ザ・マネー!毎月100万円稼ぐ情報]
グーグルページランクというのがあります。HPやブログを作るのに年季が入った方ならご存知かと思いますが。これは検索エンジングーグルにおいてページの重要度を表す指標であり、10ランクありますが、高いほど重要なページということになります。高ければ検索エンジンでそれだけ上位に表示されたりいろいろ目に見えにくい?優遇を受けることになります。Yahooのトップページはランク8、エキサイトliv... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 02:50

» 新聞取ってますか?アフィリ攻略!! [アフィリエイト攻略ならアフィリアの泉!]
~アフィリアの泉(2007/006)ON AIR~♪こんばんは。暖かくなったり寒くなったりしてますが、皆さん体調はいかがですか?支配人の周りでは、インフルエンザが続出しております。(気をつけねば・・・・・。)さて、ご覧の皆様は、新聞って購読されてますか?・・・昨今ネットがあるし、お金払ってまで読まないよ。NHKの受信料、払ってますか???・・・昨今ネットがあるし、お金払ってまで見ないよ。って声がよく聞こえます。確かに、新聞やテレビよりネットは膨大な情報量で、自分の知りたい事だ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 01:54

» 最強の情報起業家たちのプライドをかけて作り出した10本の音声セミナーとは・・・ [金持ち姉さん]
●チャンスは29時間しかありません。 実は、たった29時間しかチャンスのない特別な お知らせがあります。 先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。 日本トップレベルの情報起業家6人名です。 その6名が誰なのか気になりますよね? 今すぐ下記をご覧ください。 ⇒最強の情報起業家6人とは・・・ ご覧の通り、6名それぞれが、 ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 13:55

« 「ネットショップ&アフィリ」休刊 | トップページ | アフィリエイトの限界 »