« 稼げないアフイリエイト・システム | トップページ | アフィリエイトへの取り組み方 »

2006年12月17日

稼げなければ意味がない。

アフィリエイトをただの趣味でやっている、あるいはほんのお小遣いが入ればいい、または楽天アフィリエイトでポイントを稼いで、市場の商品と交換するのが楽しみだ、といった方は、マイペースでやればいいと思います。

しかし、アフィリエイトに相当の時間を費やし、真剣に稼ぎたいと思っている方にとっては、成果があがらない間は本当につらいと思います。

私もそのつらさは身に染みてわかっています。

どんなに頑張っても成果が出なければサイトを作って遊んでいたのと同じことです。

特に身近な家族からはそう思われてしまいます。→続きを読む前にランキングへ

さて、私のネット仲間のAさんからこんなメールをもらいました。
実際にお会いしたことはありませんが、メールで頻繁に情報交換をしている盟友です。
彼もアフィリエイト歴は私とほぼ同じぐらいです。
かなり優れたウェブ・サイトを7サイト、MTのブログサイトを20サイト運営しておられます。
本人にも了解を得てここに掲載させていただきます。


福岡県 Aさん 36才
「私もアフィリエイトにハマッた人間です。

最初はサラリーマンをやりながらだったのですが、2年前に転勤の辞令が出たのを期に退職。
ウェブサイト製作という建前で起業しました。

実態はアフィリエイトのみの家庭内PC1台起業だったわけですが・・・。

もちろん妻の反対もありましたが、私には自信はあったのです。

サラリーマン時代も7、8万は稼いでいたので、今度は朝からできるのだから、稼ぎも数倍になると思っていたのです。

文科系の出身ですが2年ほどSEの経験もあるのでPCの扱いもお手のものでサイト作りも苦ではありませんでした。

しかし、不思議なもので本業にした頃から成果が下降線をたどってしまいました。

あせってサイトを増やしてもまったく効果はなし。

検索エンジンのアルゴリズムの更新のたびにアクセスは落ちていきました。

アフイリエイトに限った話ではありませんがネットビジネスは、とにかくまずアクセスを集めなければなんにもなりません。

それも購買意欲のある人を主とした濃いアクセスです。

しかし、これは!と思って力を注いだ商品はすべて丸はずれで、どうでもいいものしか売れませんでした。

どんなに時間をかけて苦労してもダメなものはダメというシビアな現実がアフィリエイトにも当然あります。

温泉の出ない土地を何年掘っても温泉など出てこないのと同じことです。

結局、今、月額報酬はまだ平均5万になるかならないかといった超低空飛行状態です。

それまで蓄えてきた貯蓄も底をついてきました。

そんな状態ですから妻もあいそをつかし、離婚話が持ち上がっている今日この頃です。」


次参考になったという方はご協力下さい。
⇒アフィリエイトblogランキング  ⇒ブログの殿堂  ⇒ブログ検索
⇒ブログ検索☆BITZ  ⇒FC2 Blog Ranking

|

« 稼げないアフイリエイト・システム | トップページ | アフィリエイトへの取り組み方 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124106/2515819

この記事へのトラックバック一覧です: 稼げなければ意味がない。:

» 初めてでも安心のネットビジネス!基本から教えます。 [ネットビジネスの基本教えます]
ネットビジネス、始めるならココ!!まずは、基本を覚えてください。そのあと、ノウハウ生かしましょう。全力サポートお約束! [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 07:46

» 忙しくても大丈夫 夢実現へ第一歩!! [私は相場で失敗しましたが・・・]
商品相場に手を出し失敗した私が人生をあきらめかけた私が、無一文の借金スタートでも成功の切符を手にする事が出来ました。努力次第で思わぬ大金を永久的に手に入れられるこのビジネス参加募集はあと2000口弱です [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 06:30

» ネット高収入を得て今の生活を変えたい [インターネットの錬金術]
誰にでもネットで実行できるように初歩からマニュアル化されています。 それほど完成したネット錬金術です。 貴方の記事の紹介はhttp://f55.aaa.livedoor.jp/~zzzzz/gsblog/index.phpでしています。 [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 13:05

» 成功するネットビジネスのご紹介です。 [CDTネットビジネス 成功する海外投資!]
CDTとは、カナディアン ダイヤモンド トレーダーズの略称です。DTPというプログラムでダイヤモンドと3000ドルを繰り返し手にできます。成功している戦略を持っているチームです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 09:16

» サラリーマン家庭でも確定申告する方法 [副業、週末起業、サラリーマンの為の確定申告対策]
節税の達人が教える節税対策!あなたの大事な所得を守る! [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 14:18

» 特進アフィリエイトプロジェクキャンペーン [チョイワル親父の無料レポート]
特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクトが凄いことを始めました。なんと24回まで分割KOになったのです。しかもキーワードが1000個も付いてきます。1000個あればブログを1個つくれば1ヶ月・・・・・円、10個で・・・・・・円 もっと作れば・・・・・・・円です。チョイワル親父も特進を実践して特進テンプレートのお陰で開設1ヶ月のブログの収入は10000円を超えました。今まで、色々なノウハウを購入しましたが、ここまで具体的に解説してくれたノウハウはありませんで...... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 15:08

» 2ヶ月目から月収5万円を稼ぐ [2ヶ月目から月収5万円を稼ぐ]
じつは、インターネットビギナーでも、 わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができる アフィリエイトノウハウがあるのです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 17:55

» トラックバック受付中 [キャッシング先生]
金融関連ブログからのトラックバック受付中です。 アフィリエイトブログも、もちろんOK [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 18:03

» この商材もどうでしょうか? [アルバイト探しにお役立てください♪]
先日、コレがいいよ!って言ってましたが、やっぱりでした^^早くも少しずつですが、収益が出てきましたwまだアフィリエイトでほんのわずかですが、私のような初心者でも大丈夫そうなので安心です♪いろいろな噂を聞きましたが、これも安くではじめられるのでオススメです。確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法 こちらは大量には稼げないですが、悪くないです。あと、ミクシィで稼ぐのは気になっていましたが、どうも怪しい気がしますw一般的に... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 21:53

» 債務整理(債務整理相談)後の限定特進プロジェクト!!ブログアフィリエイトで永続的な5万円を差し上げます! [債務整理、任意整理、特定調停について弁護士の先生に相談する前に見るブログ]
債務整理 債務整理相談の後、貧乏から脱出するためのノウハウをお知らせいたします。私も助けられました。人それぞれお金が必要な時は、ありますね。私の場合はギャンブルでできてしまった借金ではないのですが、なぜか膨らんでしまい、すぐに解...... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 22:00

» 債務整理(債務整理相談)後の限定特進プロジェクト!!ブログアフィリエイトで永続的な5万円を差し上げます! [債務整理、任意整理、特定調停について弁護士の先生に相談する前に見るブログ]
債務整理 債務整理相談の後、貧乏から脱出するためのノウハウをお知らせいたします。私も助けられました。人それぞれお金が必要な時は、ありますね。私の場合はギャンブルでできてしまった借金ではないのですが、なぜか膨らんでしまい、すぐに解...... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 22:08

» 在宅ワークの決定版 家にいながら金利で生活する方法とは? [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
在宅ワークに最適、初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 23:48

» 【緊急!】ボタン一つです!ほったらかし現金製造機!! [自由のために稼いでいく・・・・]
     ■■投資家、サラリーマン、主婦の方へ■■遂に登場!超シンプルな投資ツールが解禁です!これまで、さまざまな投資マニュアルが存在しますが・・・これほど簡単操作で出来るツールは見たことありません。なんせ、ボタン一つですから!まさに...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 13:37

» 本当に確実に着実に稼げるアフィリエイトです♪ [すごいよ、これ♪]
節約生活、お小遣い稼ぎをされている方に朗報です♪これは、間違いなく、今日本で一番売れているアフィリエイトノウハウで、日本で一番評価が高いアフィリエイトノウハウです。この商材、本当に素晴らしいです!ネットビジネスの本当の意味での醍醐味と...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 11:30

» アフィリエイト 無料レンタルサーバ [アフィリエイトしよう!アフィリエイト情報館]
アフィリエイト 無料レンタルサーバ 契約プロバイダでアフィリエイト利用不可だった... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 23:32

« 稼げないアフイリエイト・システム | トップページ | アフィリエイトへの取り組み方 »