« 稼げなければ意味がない。 | トップページ | アフィリエイトの不可抗力 »

2006年12月25日

アフィリエイトへの取り組み方

アフィリエイトを本業にしたいという方は多いと思います。

もし、あなたがウェブサイト製作の仕事、ウェブ・デザイナーやプログラマーの経験もないシロウトからのスタートでしたら、悪いことはいいませんから、最低でも2年間は生活できるほどの蓄えを用意して取り組んだ方が無難です。

今はアフィリエイトは半年や1年で稼げるほど甘くはありません。

1年やってもタバコ代も稼げない方がゴマンといます。→続きの前に今日のランキング

おそらく2年やっても、生活できるほど稼げる方はほんの一握りだと思います。

これは、何十サイトも構築しての話です。

生活費が逼迫してきたら昼間はアルバイトに出るっていう覚悟も必要です。

また、最近は主婦のアフィリエイターも多いのですが、まだスーパーにパートに出ている方がはるかに稼げます。

時給750円で一日、5時間働いて3,750円にしかならないのに「はるか」という表現は奇異に聞こえるかもしれませんが、アフィリエイトでは当分の間は時給に換算すると0円から、せいぜい50円ぐらいにしかならない方がほとんどだからです。

スーパーアフィリエイターという言葉がありますが、これは、ひょっとしたら「スーパー」にパートに出ながらアフィリエイトをしている方のことかもしれません(笑)。

そういう実態を知った上でアフィリエイトを開始しないと、相当、ショックを受けると思いますし、絶対に続かないと思うからです。

次参考になったという方はご協力下さい。
⇒アフィリエイトblogランキング  ⇒ブログの殿堂  ⇒ブログ検索
⇒ブログ検索☆BITZ  FC2 Blog Ranking

|

« 稼げなければ意味がない。 | トップページ | アフィリエイトの不可抗力 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124106/2645658

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトへの取り組み方:

» わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法 [初心者にもできるアフェリエイト]
初心者にもできるアフェリエイトのホームページにはさらに盛りだくさんの情報を用意しております。 わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法 これからその秘密を公開しますが、覚悟を決めてください! なぜなら、この手紙を読み終えたとき・・・・・ 「売るものがない。」 「経験もなければ人脈もない。」 「ホームページが作れない。」 「パソコンの操作の仕方すら分からない。」 「初期投資する資金... [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 16:21

» 今月で決断しなければ [あったカイロプラクティックどっとこむ]
ブログのアフィリエイトはコレしかない!いよいよ特進アフィリエイトプロジェクト、オープニングキャンペーンが終了になります。ブログ管理者様、このトラックバックを不快に感じた場合お手数ですが削除をお願いします [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 18:11

» 不眠不休のアフィリエイト [スーパーリッチアフィリエイターの業務ログ]
[ VOL.1 ] 2007年1月3日 もう、新年もあけて3日。 おそらく、この1年もあっという間にすぎるのであろう。 僕は34歳、職業アフィリエイターである。 3年半前に脱サラしてアフィリエイトを開始。 以来、物販を中心にアフィリエイトにいそしんできた。 今日(いや、もう..... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 06:09

» 【先行者利益保護の為1/31を持ちまして値上げいたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX [私はこれで、月150万稼いでいます。]
チャーリーです。 昨日のアフィリ収入は7万5000円でした。 さてさて来週のFXですが、日銀が追加利上げを行うかどうかが焦点になりそうです。 追加利上げを延期した場合、これまで以上に円売りが進みそうです。 また追加利上げを決めると、一旦円買いに傾くと思われます。 いずれにしても注目ですね。 来週もFXで稼ぎましょう(笑) さてさ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 22:06

» 300名限定 購入直後に利益発生! [情報販売必勝パック]
先行販売特典300名限定で購入直後に収入が発生します。 このノウハウ1件につき、3000円が購入者へ均等に分配されます。 特典付き購入者が200名の場合 1ヶ月で500件の売り上げだったら → 一人当たり7,500円の分配 300名限定ですが、売れ続ければ、ずっと収入が入ってくる仕組みです。... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 10:13

» 【衝撃】これが本物の不労所得です!! [HOTな情報をあなたに・・・・]
■■サラリ-マン、主婦の方へ■■「これぞ本物の不労所得」です!みなさん、不労所得ってなんですか?もしかしたら、みなさんが知っている不労所得とは「低労所得」ではありませんか?本当の不労所得と言えるのは コチラ です!「低労所得」と「”不労...... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 23:59

» 無料レポート 【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイト ~人生初のメルマガアフィリで、たった1027件のリストに2通メールを配信しただけで、レビューなしで747,400円稼いだ脅威の方法とは~ [セールスのプロから見た、初心者でも月収30万円稼げる情報商材!]
いつも楽しく、拝見させていただいております。 セールスのプロから見た、初心者でも月収30万円稼げる情報商材!を 運営しています、まんしゅうです。ご訪問下されば幸いです。 万が一、不要な場合はお手数ですが削除お願いします。... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 14:01

» ◆なんなく稼げる不労所得!凄いやり方があるんです!!◆ [主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ]
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、即稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでした。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 23:46

» ごめんなさい、やばいぞ今日までだ [ネットで、お小遣い稼ぎ?それとも脱サラ?: ]
先日紹介した【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!お手ごろ10000円て書きましたが、チェックしたら本日限りで15000円になってしまう。ネットで収入を得てみたいけどどうしようかと悩んでいる方ちょっとした本を買っても2~3000円、知りたい所は10ページもないなんて本を、2.3冊買うよりもよっぽど解りやすくてはじめやすい。この機会を逃すな~【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 20:16

» こんな稼ぎ方知っていますか? [情報の紹介]
「こんな投資法があるのか????」僕はコレを見て本気でそう思いました。見てもらえましたか?こんな投資法があるんです。FX投資法っていえば、資金力がある人が攻める為のノウハウでした。そうゆうノウハウで稼げる人は限られてますよね。資金力が...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 09:03

» 時給5万円って凄くないですか? [サラリーマンの方へ ゆとりのある自由なお金と時間を手に入れましょう!]
ネットの世界では5万円以上稼げるのはわずか5%の限られた人だけなんです。では、その5万円を確実に1時間で稼げてしまったらどうですか?小金持ち安達が贈る時給5万円戦略しかもその後、継続して30万円を稼ぎ続ける方法があったらやっ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 10:56

» お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト [売らなくても勝手に売れていくアフィリエイトのコツ]
あなたはアフィリエイトで充分に稼げていますか? どんなに手間をかけて何ヶ月がんばっても、まったく売れないアフィリエイト・サイトがあります。 あなたはこんなことになっていませんか? ASPの管理画面を開き、今月の成果を確認すると・・・。 電脳卸 300円、A8ネット..... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 00:00

» アフィリエイトの位置づけ① [副業戦略]
コミッションが顧客獲得コストを上回っていなげれば、黒字にはならないわけですね。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 00:31

» 星野ジャパン誕生!!とその期待 [不労所得と最新TREND NEWS]
星野ジャパンが25日、日本代表編成委員会で正式に誕生した。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 01:26

» 今日の収入7万5千円♪ [失敗しないネットビジネス?]
かなり久々の更新です去年、ある情報を購入後、地道に活動してきました。その後もいくつかの情報を買い、いろいろ勉強しながら活動してきました。そのお陰で忙しくなり、なかなかブログの更新も出来ませんでしたでも!今では、月に100万円近く...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 11:44

» アフィリエイターという生き方 [【秘密の真相】 プロアフィリエイターの業務ログ]
[ VOL.8 ] 2007年1月18日 午前7時45分起床。 今ひとつ目覚めがよくないので熱いシャワーを浴びる。 サラリーマン時代は、6時から6時45分には、起床しなくてはならなかったのだから、 こんな時間の起床は贅沢とも言える。 シャワーしながらの歯磨き。そして、ブラックコー..... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 00:41

» ちょっといいもの発見です。 [いろんな裏話教えて]
あなたのホームページは、お話しますか? ホームページに音声、音楽を流せるように設置できるソフトです。 このソフトを使えば、 注目度 NO1! になること必須でござるよ。 最新のIPC Audio Wizard で、 あなたはたったの5分で ウェブサイトにオーディオを 設置することが 出来ます・・・ 毎月の利用料を一切払わずに! 月額使用料もセットアップ料金も不要! ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 03:30

» アフィリエイト 季節感を演出してみよう [アフィリエイトしよう!アフィリエイト情報館]
アフィリエイト 季節感を演出してみよう アフィリエイトサイトを長く続けているとリ... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 11:56

« 稼げなければ意味がない。 | トップページ | アフィリエイトの不可抗力 »