トップページ | 稼げなければ意味がない。 »

2006年12月10日

稼げないアフイリエイト・システム

皆さん、アフィリエイトで稼げていますか?

そんなわけないだろ!という嘆きの声ばかり聞こえてきそうですね。

大半の方は、半年でまだ成果は月500円程度、1年やってみて、月平均3,000円
てところではないでしょうか。

アフィリエイト関連ブログでは、威勢のいいタイトルでイカサマ情報商材ばかり紹介しているものが乱立していますが、このブログでは、本当のアフィリエイトの実態を克明にレポートしていきます。  ⇒このブログのはじめてのランキングは?

もう、お気づきの方も多いと思いますがアフイリエイトってのは、そんなに簡単に儲かるシステムではないのです。

ホラ吹き情報虚業家の皆さんが吹きまくっている「それまでまったく稼げなかった私がある方法を思いついて急激に稼げるようになった」なんてあるはずはないのです。

星の数ほどあるアフィリエイト自体をテーマにしたブログと言えば、「儲かる」を強調するものがほとんどですが、それはそのブログで紹介している(アフイリエイトしている)ASPへの加入リンクを踏ませるためか、高額な情報商材を購入させるため、いうのは、アフイリエイトをやっている皆さんなら承知のはずですよね。

そのブログを運営している当の本人たちも実はちっとも儲かっていない方がほとんどだと思います。

これは情報商材紹介のメルマガ運営者にもあてはまることだと思います。

その中で実際は稼げなくて、もがき苦しんでいるアフィリエイターの実態をテーマとしたブログがひとつくらいあってもよいのではないかと思ってこのブログを立ち上げたわけです。

さて、今回は初回のため手短でしたが、次回より稼げていないアフイリエイターの実態を克明にレポートしていきたいと思います。

次回も読みたいという方はご協力下さい。
⇒アフィリエイトblogランキング  ⇒ブログの殿堂  ⇒ブログ検索  
⇒ブログ検索☆BITZ   ⇒FC2 Blog Ranking

アフィリエイトブログのランキング参加募集中です。
  新規登録からお入り下さい。

ベストアフィリエイトランキング

|

トップページ | 稼げなければ意味がない。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124106/2424390

この記事へのトラックバック一覧です: 稼げないアフイリエイト・システム:

» 必見!!ビックキーワードを見つけることが出来ない方へ! [携帯サイトとブログで稼ぐ初心者のアフィリエイトのノウハウ]
結果を出せるアフィリエイトをしなければ、意味が無いです。もう時間の無駄はやめて確実に収入を得よう。絶対!誰にでも出来ます!! [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 05:36

» 初心者アフィリエイトブログ/6/29日記 [初心者が稼ぐアフィリエイトブログの作り方【無料で始める】]
初めて2日目程度のブログですが、コメントを2つほどいただきましてw アフィリエイト系ブログは、コメントが付きやすいなー と、しみじみ思っていますwww 一応言っておきますが ・僕は情報商材を買ったこと... [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 10:38

» お願い!!アフィリエイトしてください!! [タイトル何にしようかな]
ご迷惑でしたらすみません! みなさんにお願いです。 うちの化粧品をアフィリエイトしてください。 たくさん売ってくださった方には御礼もします。 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 12:36

» ★高額アフィリエイト★1件成約最大3万円 [高額アフィリエイト/アフィリエイターを募集]
アフィリエイトパートナーを募集しています。 高額アフィリエイト!登録無料、最大一件の成約で3万円!! 携帯サイトのアフィリエイターも募集中です。 貴方の記事の紹介はhttp://f55.aaa.livedoor.jp/~zzzzz/gsblog/index.phpでしています。 [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 07:15

トップページ | 稼げなければ意味がない。 »